冷静と情熱のあいだ・・・

お色直し

披露宴の続きです(*^―^*)

白ドレスで入場後乾杯、友人インタビューなどで会食や歓談が進んだところでケーキカット・ファーストバイトをしました。(写真ができたらこの様子をまたアップしたいと思います)

そしてお色直し退場になるのですが、私は祖母をサプライズ指名して一緒に退場してもらいました。選曲はプランナーさんのアイディアで『涙そうそう』です。
祖母が思ったよりも号泣してしまい、私ももらい泣きしてしまいましたが、後日考えてみるとひとつのヤマっていう感じでこの後の流れがよくなりましたね(^^)

続いて新郎も退場するのですが、ここは私だけ見れてない場面なんです!
実は友人4人にかついでもらって退場したんですが(笑)かなり気合を入れてかついでくれたみたいです(前日に飲み明かしていたテンションで・・)しかもBGMは『祭り』byサブちゃんなので新婦と対照的でかなりウケたと思います。早く写真が見たいです!!

そしてお色直し入場はベタですがsweet boxの『Somewhere』でかわいく入場(?)
a0064864_12344334.jpg

白ドレスの清楚な感じとは打って変わってAラインのキラキラ&ふわふわドレスだったのでいつもの私の雰囲気と違って(笑)可愛くしてみました。
sweet boxはG線上のアリアの編曲版の『Everything’s Gonna Be Alright』が定番みたいなんですが、あまりみんなが使うものは嫌だったので、グノーのアヴェ・マリアの編曲版であるコチラにしました。式が人前式で賛美歌系を使わなかった分、ここでさりげなく使ってみたというのもあったんですよね(^―^)v

ちなみにこのカラードレスは実家のお得意さんでレンタルして送ってもらいました。この造花ブーケもネックレスも髪飾りも靴もすべてついてかなり安くしてもらいました。実はこんなに安くかりれなかったら、お色直しはなかったかもしれないので・・ぶっちゃけ助かりました(苦笑)
しかも実際に試着したのは7月に帰ったときだけで、サイズに不安はあったんですが、後ろを紐でしばるタイプだったので少々ヤセても問題ナシでした。
色も皆さんの期待を裏切ってブルーにしたら好評でしたし!

披露宴もこれから後半部分を紹介していきます!
[PR]



by pekori13 | 2008-11-03 13:03 | 出来事

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧