人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷静と情熱のあいだ・・・

順調に。

準備進んでおります☆

そして昨日も打ち合わせに行ってきました~。プランナーさんが結婚式続きでお疲れのようでしたが、私達は準備がちゃんと進んでいるのでお褒めの言葉を頂きました♪

あとは1週間前に司会打ち合わせとプチエステに行ってきます!
昨日指輪もとってきましたし引出物がきちんと届けばほぼ問題ないでしょう(^^)b

そうそう、今ウェルカムドールを作ってるんですけど、我ながらかなりカワイイです(笑)
しかもウェルカムベアーやウェルカムドッグはありきたりなので・・・ちょっと趣向を変えてみました。当日きっとみなさん喜んで触ってくれると思います!どんなものになったかは当日のお楽しみということで。




最近よく外に出歩くようになりました(?)
涼しくなったこともあり、歯医者にも行かなきゃ・・ということもあり。

今週の日曜には市民参加のウォーキング大会みたいなのがあるんですが、打ち合わせがあるので今年は不参加です(-_-;)3キロコースから10キロコースまであるみたいなので結構トレーニングがてら歩いている人を見かけます。
来年は必ず参加したいです!!



by pekori13 | 2008-09-24 12:30 | 出来事

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧