人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷静と情熱のあいだ・・・

かなり進展

昨日美容と装花の打ち合わせに行ってきました。
担当の方とも久しぶりに話をして溜まっていた打ち合わせを一気に終わらせてきました(^_^;)

私の方はかなり前からあれやこれやといろんな構想を練っていたのでやっと具体的な話合いができてすごく満足でした♪
もう担当者さんともかなり息が合ってきて?というか私の好みがわかってきたらしく、装花や演出の的確なアドヴァイスをしてくれました。

これまでは私達だけとの打ち合わせだったりメールでのやりとりが多かったのでわからなかったんですけど、昨日は担当者さんがかなり強気に花屋さんに値切ってくれたり(笑)かなりプロ魂を感じました。
しかも「お二人のカラーと合わないと思ったので地元の人じゃない司会者さんを頼みました」と配慮してくださって、感心しきりの私達です。

あとついでに新郎にも強めに協力するように言ってくれたので私のMBもちょっと収まりました(笑)





つい先日ドレス用下着をネットで購入しました(>_<)
衣装室のものはみんな倍くらいする高いものなんですよね・・なのでサイズが合わなかったら返品覚悟で早めに頼んでみたんですが・・・

これが意外といい買い物♪ちなみに買ったのはコレです
かなり進展_a0064864_1764395.jpg

グンゼラブストーリー スリーインワン
試着時に着たのはブラとニッパーだったのでこれは1枚で済むのが便利です。しかもシルエットがスッキリしていてかなりのクビレ効果です!ちょっと太ってもバレなさそう(笑)

こういうタイプの下着を持ってる人って大人の女って感じがしますよね。
私も式が終わってもまた着る機会があればいいけど・・芸能人じゃない限りしばらくはタンスの肥やしですね・・(苦笑)



by pekori13 | 2008-09-08 17:08 | 出来事

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧