人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷静と情熱のあいだ・・・

ウエディング本

結婚関連の本を見ていると当たり前だけどみんなキレイなものばかりです☆
モデルさんも美人だし、ドレスもブーケもメイクも超一級品です。

私も自分のヘアメイクの参考にするために思い切って一冊買いました!
ウエディング本_a0064864_16123225.jpg
ヴァンサンカンウエディング ヘア&ビューティーです。

個人的にすごく気に入ったメイクが載っていたのでこれを持っていってオーダーするつもりです(*^―^*)他にもブーケのイメージなんかも膨らませやすいので高かったけど・・買って損はなかったと思います。

どのページも参考になるし見とれるほど美しいのですが、やはり自分のテンションが下がっているときには悲しいことに何の感動もないんですよね・・”また準備のことを悩まなくちゃいけない”と考えてしまうので。_| ̄|○

最近そういえば感動することが少ないなぁと思います。マリッジブルーのせいか新しいことに興味も沸かないし、自分のアンテナが鈍っているような気さえします・・
実はだんだん式が近づいてくるにつれて、”その先”のことを不安がる自分がいます。今の目的である式が終わってしまうと何を目差して毎日を送ればいいんだろうと・・。そしてそんな短絡的な展望しか持てない自分に苛立ちを憶えたり。

またアンテナをピン!と張って何かにチャレンジできるようになるにはどうやらもう少し時間がかかりそうです(-_-;)



by pekori13 | 2008-08-27 16:33 | 思い

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧