人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷静と情熱のあいだ・・・

バテバテ・・

今日ちょっと1時間ほど出かけたので歩いたんですが・・夏バテではなく普通にバテてます私(-_-;)

暑くなってからめっきり外に出なくなってたので、ちょっと歩いただけで心拍数がヤバイです(笑)どんだけおばあちゃん?!と突っ込みたくなりました。

もともと暑いのは嫌いです。だって汗かきなんです・・顔が。だからメイクしても崩れるので最近は日焼け止めとまゆげのみのノーメイク状態です。そして余計に外に出たくなくなるという悪循環(苦笑)

8月に入ったばっかりなのにこんな状態で・・9月10月に体と肌にダメージがくるんじゃないかと恐れてますΣ(゚Д゚ )
もうちょっと歩くようにして、お酢でも飲んでみましょうかね??



by pekori13 | 2008-08-01 18:42 | つぶやき

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧