人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷静と情熱のあいだ・・・

大量更新!

みなさまお久しぶりですm(_ _)m
かれこれ2週間ぶり?・・・正直ちょっとサボってました。

こっちには先週戻ってきてたんですけど。以前から悩みのタネだった修論を学会誌に投稿するというヤツ・・一旦先生に見せたので気が抜けてしまいました(笑)

こっちに戻ってからはちょっとずつまた引越しの準備(といっても私のものはダンボールに再び収めるだけ・・)をしつつお花見など行ってきました。たまっていた写真もあるのでまとめて更新します!
大量更新!_a0064864_19321058.jpg大量更新!_a0064864_19322856.jpg
これは大村公園。金沢城みたいに城跡にある大きな公園でした。でも海沿いに立ってて空には飛行機が飛んでいるというなかなか珍しいところでした。ちなみにこれを撮ったのは4月4日。


で、日曜日には念願のハウステンボスにタダで遊んできました!(>_<)
悪いことをしたワケではなくブライダルフェアで、ですよ。模擬挙式があるということで、朝から出掛けて行きました。どうでもいいけどモデルさんがめっちゃかわいかった~(´∀`)
大量更新!_a0064864_19415053.jpg

これ本物の馬車で登場ですよ?!すごくないですか?!
ハウステンボス内には挙式会場が5つもあるらしく、全部見るのにかなり動き回りました。でも担当の方が一組にひとりちゃんとついてくれて、案内していただいたので効率的に見れました。やっぱりリゾートウエディングで有名なだけあってサービスはプロでしたね☆

そうそう、この日はチューリップ祭りの最終日だったらしいです。
大量更新!_a0064864_1947515.jpg

見学が終わってから遅めのランチをして、園内を散策してきました♪ここはテーマパークというよりは本物の街並なので、気分はオランダ人です(笑)

そうそう。もうすぐ引っ越すんですけど、引っ越したら今よりハウステンボスに近くなるんです♪なので年間パスポート買ってリピーターになることは確実ですね。



by pekori13 | 2008-04-09 19:54 | 出来事

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧