人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷静と情熱のあいだ・・・

小旅行に

行ってきました。というか、半日車でドライブしてきました。

連日家に引きこもり気味な私が”外に出た~い\(>_<)/”とまたダダこねました(笑)ちょうど仕事が半日の日だったので行ったことのないところへ行ってみよ~♪ってことになりました。

向かったのは島原半島の小浜(おばま)温泉です(*^―^*)・・ちなみにオバマ氏を応援してる福井県の小浜市ではないですよ(笑)

行ってみると平日の夕方だったので観光客はほぼおらず・・でも湯けむりが上がって風情のある所でした。歴史資料館というところではちょうど雛人形を飾ってあって、思いがけずまたお雛様を見ることになりました。しかもうちとは違い、超豪華お雛様でした↓

小旅行に_a0064864_13382934.jpg小旅行に_a0064864_1339266.jpg
このひな壇の五人囃子は能を舞ってるんですよ!なんとも豪華な!

そして誰もいない足湯につかって、お土産屋さんであおさといかの塩辛を買って(おやじか・・)帰路につきました。
小旅行に_a0064864_13425174.jpg
*足がきれいでなくてお見苦しい点はお許しくださいませm(_ _)m



by pekori13 | 2008-03-06 13:46 | 出来事

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧