人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷静と情熱のあいだ・・・

Newスキン

クラシックな感じの背景に変えてみたら↓のモローの絵が引き立ってイイ感じです♪

最近蝶々熱もやや冷めてきて・・近頃はキラキラ美しいものに惹かれます。クラシックとか絵画とかいう芸術的なものが気になる時期っぽいです。封印していたタロットも再開しようかな・・自分のためというよりは悩める友人たちのために(^_^;)

相変わらずテンションの浮き沈みは激しいですが・・いろんな美しいものに触れながら気持ちを穏やかに過ごしたいものです(*^―^*)




近頃また不眠気味でどうも朝方にならないと眠れず・・体内時計狂いまくりです。お恥ずかしい(-_-;)
・・で、真夜中にTVをつけてたらものすごい気になる通販商品を見つけてしまいました!!

それは・・・

ラテンダンスでダイエットのプログラム『コア リズム』!!
Newスキン_a0064864_21314477.jpg
あんまりダイエットで困ってるワケではないんですけど踊ってみたくって!
前からダンスには興味があってどうせ何か習うなら激しい系のダンスだな~って思ってたので(?)それになんと言っても杉本彩がこれをマスターすればラテンダンスの基礎は身につくって言ってたので・・ついでに踊ってたし。しかも「ヤセたいなら腰を振りなさ~い」って・・Σ(゚Д゚ )
・・いろんな意味でこの商品スゴイ気になってます。

誰か買ってみてくれないかな~。



by pekori13 | 2008-01-18 21:40 | つぶやき

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧