冷静と情熱のあいだ・・・

クリスマスが終わったら・・

クリスマスと供に私も1つ歳をとりました・・23日が誕生日なので。(^―^;)
今年は23日が日曜だったので3連休でしたよね~♪でもみんなクリスマスが増えて嬉しいって感じだったんだろうなぁ。

今年はものすごく質素に過ごしました。まぁ毎年豪華なワケではないんですけども。
なんせ一人ぼっちだし・・うぅ悲しい。

長崎から帰ってきてからまたちょっとぐうたら生活で・・でもそうもしていられない事情が。
実は大学院で書いた論文を雑誌に投稿する原稿を早く書け~!っと先生に責められてるんですΣ(゚Д゚ )
だってしばらくそういうアタマの使い方してないんですもん・・テンションも上がらないしなぁ・・ブツブツ(´3`)
でも論文に載せてこそ今後の研究のためになることはわかっているし、もう私は研究とは関係ないところで生きていく可能性は否めないので、自分の中のケジメとして、そして大好きな子どもたちへの恩返しとして、きちんと仕上げようと思ってます。
・・とここで宣言しておかないといつまでたってもできない気がするのでね(苦笑)

よぉ~しやるぞ~!p(>_<)q




年賀状もう書きました?私はずっと学生だったので基本的に年賀状は出さない人なんですけど、今年は元旦に届けなきゃならない3名にだけ書きました。

それは・・彼のご実家と大学の先生。そしてついでに彼にも出しておきました♪

しかもご実家にはこの前お宅に伺ったお礼も込めて、気合を入れて筆ペンで!自分の中ではかなり綺麗な字で!書きました。
あと、先生には仕事を辞めてから経済的にお世話になったので(研究補助という形のアルバイトで)やっぱりきちんと筆ペンで書きました。

こういうときに一瞬でも習字を習っていてよかった~と思うのでした。だって年賀状の宛名って失敗したら直せないですし・・50円が無駄になるという恐ろしいものですよね・・。
あ~失敗しなくてよかった(-_-;)
[PR]



by pekori13 | 2007-12-26 19:16 | 出来事

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧