冷静と情熱のあいだ・・・

土日のこと。そしてこれから。

実は・・・

先日の11/3.4の連休に初めて親に彼を紹介しました。

ここではだいぶ前から結婚したい!と言っておきながら・・今更なんですけど(-_-;)しかもいきなり一緒に住みたいとか言い出してしまいました。

実はいつ頃私が引っ越すとか二人の中では決めていて、この日が説得できるもうギリギリの日だったんです・・。私がなかなか口にできず、彼に毎晩怒られながら・・(泣)必死の思いで会ってもらいました。

もちろん両親はびっくりしていたけど、母は全てわかっていたようでした。・・恐るべし。
「何年親してると思ってるの~?」と言ってましたが、本当に御見逸れいたしました。m(_ _)m
まだ親戚とかの声は耳に入ってこないし、色んな事を言われるのは承知なんですが、母のお陰でとりあえずは一緒に住むことはできそうです。
もちろんただ行きっぱなしというわけにはいかないので、私の仕事が決まってある程度お金が貯まったら、きちんと婚約したいと思ってます。

っていうことでやっと未来が開けたって感じで・・気分的にスキンをまた蝶にしました♪




そうなんです。早くて今月の下旬には、遅くても12月の初旬には彼のところに引っ越します。

そういえば私がどこに住んでいるかとか彼がどこに住んでいるかって明かしてなかったんですが、そんなに閲覧数多いブログじゃないので特に個人情報漏洩のキケンもなさそうってことで(笑)バラしちゃいます!(>_<)

私は生まれてこの方ずっと寒い寒い北陸の城下町金沢に住んでます。
大学も地元だったので実は県外で生活したことがありません。大学に入った当初は早く外に出たくてしょうがなかったんですが、今は美しい金沢の町に育ったことをとても誇りに思ってます。こんなに文化的で情緒のある町は他にないですしね。

そして彼の故郷は初めて県外で暮らすにしては遠すぎる長崎県なのです・・。
実家は長崎市ではなく、平戸市というだいぶ離れた(田舎・・?)ところです。同じ大学だったのでつい今年の春まではこっちに住んでいたんですが、今は長崎市近郊の市で一人暮らしで仕事をしてます。なので私もしばらくはそこにお邪魔することになります。

どうなるのかまだわからないというのが本音ですけど、とりあえずは早く引越しを済ませて仕事を見つけて、ゆっくり色んな計画を立てていこうと思ってます。
このブログでは引き続きいろんなことを報告していけたらなぁと思ってますので、また叱咤激励のコメントよろしくお願いいたします!(*^―^*)/

はぁ。何だかず~~~っと曇っていた空が晴れたようにスッキリしました~。何よりもやっとこのブログで皆さんにこういう報告ができることが本当に嬉しいです!!
[PR]



by pekori13 | 2007-11-05 16:36 | 思い

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧