人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷静と情熱のあいだ・・・

マイブーム

ライフログを見てお解りのように・・今骨盤ダイエットにハマッてます!O(≧∇≦)O
以前バランスボールで鍛えるとか言いつつ・・今は押入れの中(-_-;)
そろそろヤバイなぁ~とは思っていたんですが、あるキッカケがあってこの骨盤ダイエットの本を買いました。

それは・・
とあるモデルさんのブログにものすごい脚の長いモデルさんの写真とその人の言葉が載ってたんです。そのモデルさん曰く脚長をキープするコツはズバリ「骨盤を鍛えること!」だそうで。
私は目を☆キラーン☆と光らせ本屋さんへ。(笑)

そういえば5、6年前にも整体に通ってて大分歪んでると言われたことがあったなぁと思い出しつつ・・本の中の骨盤の歪みチェックをやってみると見事に歪んでる!!Σ(゜Д゜)
しかもそのせいでO脚になってるとか・・背骨も歪んでて腰にきてるとか・・ありとあらゆるところが歪んでます・・(T-T)
でもダイエットといってもすごく簡単なんですよ!(>_<)腰回して前・後屈して左右に動かすだけ!!3日坊主の私でも今のところ続いてます。

みなさんも一緒にダイエットしませんか?



by pekori13 | 2006-06-30 13:51 | 出来事

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧