人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷静と情熱のあいだ・・・

!!!

昨日愛しの原付さんが車にぶつけられるという事件がありました・・_| ̄|○

信号待ちしてたら、前の車が私に気付かずバック!!||||||||( ̄□ ̄;)|||||||||
「ちょ、ちょ、ちょっと~?!Σ(゜Д゜)」と思ってるうちにガチャっと接触。
なんか、急にコンビニに入ろうと思ったみたいですよ。運転手さんもこの寒いのに原付が走ってるなんて思ってなかったんでしょうし・・。

幸いケガとかもなく、原付の前のカバーが車にめり込んで割れただけで(なかなかコントみたいでおもしろかったけど・・)済んだのでラッキーでした☆
運転手さんもいい人だったし。「修理代は出しますから」と言ってお詫びの菓子折りまで頂いてしまいました。逆にこんな中古の原付のために悪いな・・(-_-;)とか思いながら。

昨日のうちに宝くじでも買ったら当たったかな~?とかテキトウなことを考えたりもするけど、
数日前の夢のこととかが思い出されてちょっと気持ちが悪いです・・(T-T)

しばらくは日々生きてることに感謝して過ごします。m(_ _)m




気をつけろ 車は急に バックする 

・・苦笑(-_-;)
ついでに車を運転する皆さんへ一句。

気がつけよっ! 冬でも原付 走ってます!!

ほんと、原付だからってバカにしないでよね。チャリと違って免許要るんだから!



by pekori13 | 2006-03-05 23:45 | 出来事

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧