人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷静と情熱のあいだ・・・

ただいま!

旅から戻って参りましたm(_ _)m

電車の一人旅はやっぱいいですね~(´∀`)
そして友達といっぱいおしゃべりして、グチも聞いてもらってすこしスッキリして帰ってきました♪

帰りの電車に揺られながらほんとにいろんなことを考えました。
最近自分のことばかり考えてて周りが見えなくなってたなぁ・・とか。いい句も浮かんだし!

その友達は密かに私が尊敬してる人の一人でもあります(照)
同い年だけどちゃんと働いてて、自立してて、話をしてても相手の気持ちをすごく汲み取ってくれて・・etc.
彼女のお家に泊めてもらったんですが、すごくしっかり生活してて(家事とか料理とか)こういう大人にならなきゃな!と思わされました(^_^;)
単なる自宅生の憧れかも・・だけど。

できた川柳はまた追々発表しますよ♪





ただいま!_a0064864_23572911.jpg

いちご狩りを初体験してきた!!

このいちごのデカイこと!(>_<)
そして食べ放題!
30分で37個食べました・・。

ビタミンCたっぷりです(*^ー^*)



by pekori13 | 2006-02-25 23:59 | 出来事

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧