人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷静と情熱のあいだ・・・

VSインフルエンザ!

前回風邪ひいた~って言ってたら
インフルエンザにかかってたみたいΣ(゜Д゜)
体温の低い私にはあり得ないくらいの高熱が出たので。

更新した日はそんなにひどくなかったけど、昨日はずっと寝てるのか起きてるのかわからないくらい熱にうなされてたよ・・(´Д`)
今日になってやっと何か食べれるようになり、熱も引いてきて、こうしてパソコンに向かっていられるのです。(こんなことしてないで寝てろという声も聞こえてきそうだけど・・汗)

土曜日にバイトの人と
「ショッピングセンターって人がいっぱいでインフルエンザうつりそうで嫌よね~」
なんて話してたらその通りになってしまった私。_| ̄|○情けなし・・。





風邪引くと味覚おかしくなるよね・・。
そのせいで今日は何を食べても味がないっ!!( ̄□ ̄;)やっと食欲出てきたのにぃ。

VSインフルエンザ!_a0064864_18413044.jpg

そんなこんなでずっとコレ飲んで命を繋いでました・・っていうかこれしか飲めなかった?
いつもはそんなにお世話になってないけど・・コレ開発した大塚製薬に感謝の意を表したい!
大塚製薬バンザイ!!\(T-T)/

昨日は夢うつつの中ホットポーとリンゴしか摂取してなかったんですから・・。
今の元気な私があるのはホットポーのおかげです。



by pekori13 | 2006-02-01 18:45 | 出来事

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧