冷静と情熱のあいだ・・・

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




靴に目覚める。

長~い夏休みの間にあまりに暇で、今まで放置していたブログを整備しなおしました。

というか、ネタ切れになってしまい放置していた結婚式関係のブログをリニューアルして私が一番こだわっている靴にテーマを絞ったブログをやっていくことに決めました!(*^―^*)
それがコチラです→クイーンサイズな靴探し
a0064864_16594954.jpg

こんな感じでマイ靴も公表してます。
興味のある方&大きなサイズの方は是非見てみてください♪

ブログをリニューアルしてからいろいろ靴について調べてるんですが、靴って本当に奥が深いです。
それに靴を選ぶのって本当はすごい労力がいるみたいです。足のサイズは時間とともに変化するので・・・そういう話は↑のブログでお話していく予定ですが、みんな結構合わない靴をガマンして履いてるみたいなんですよねΣ(゚Д゚ )

とにかく私が靴ウォッチャー?となって特に大きいサイズの人の靴選びの参考になるようなことを記事にしていければいいなぁと思ってます。
こちらのブログ共々よろしくお願いします!
[PR]



by pekori13 | 2010-09-06 17:02 | 趣味

顔のコリ?

休み中に図書館でいろんな本をかりて実践したもののうち1冊がコレ↓

a0064864_174438.jpg


もともと骨盤のゆがみとかツボとか好きなので・・ついついこの表紙手にとってしまいましたよ!
いわゆるハウツー本なんですけど、最初は見ながらやって、そのうち慣れてくればほんの5分くらいで顔全体のコリほぐしができます!
しかも結構見た目も変化します!私もむくみやすい顔(?)なので朝とか目がパンパンに腫れてるときがあるんですけど・・ちゃんとこの本の通りにすればクッキリ二重に戻ります(^o^)

今日も朝していきたかったんですけど、時間に追われ・・まずはもう少し早起きしてコリほぐしする時間を確保することが急務ですな(笑)
[PR]



by pekori13 | 2010-09-01 17:11 | 趣味

夏休みが終わる

a0064864_1654329.jpg


子どもも嫌でしょうけど、大人(私)も何となくイヤイヤな感じを引きずってしまいます・・ダメな大人(-_-;)
でもこの夏が去る寂しさみたいなもの、嫌いじゃないなぁ。

写真は夏休みに海水浴に行った帰りに撮ったものです。なんと家から車で5分です(笑)
[PR]



by pekori13 | 2010-09-01 16:57 | 出来事

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧