冷静と情熱のあいだ・・・

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




夏恒例の

夏バテしております・・私_| ̄|○

お盆に実家に帰るまでは至って元気だったんですが、戻ってきてから何とも不調です(苦笑)
こっちと実家があまりに気候が違うから体がついていけなかったのか、移動でクーラーに当たり過ぎたのか原因不明ですが、思えばいつも8月終盤にバテているような・・。

そんなときに限って近所に買い物に行くと知り合いや職場の小学生に会ったりして。もっと元気でオシャレしてるときに出会いたい・・とガッカリ。
体が不調だと何だか考え方もネガティブになりますね(-_-;)
早く元に戻ってどこかに遊びに行きた~い!

More
[PR]



by pekori13 | 2010-08-25 17:12 | 出来事

夏休み終盤

夏休みが始まった頃に更新してから早1ヶ月・・。
毎日の~んびりしすぎて大したイベントもなく・・何を書こうかなぁと考えているうちに一日が終わります(笑)

さて。もう1週間で夏休みも終わりますね。

私の夏休みは・・毎日あまりにヒマなので、パンを焼いてみたり、普段読まない本を読んでみたり。あと、ちょっと遠くに買い出しに行ってみたり、100均をめぐって家中の収納を片付けたりしました。
思えば仕事してるときは「疲れた~」と言い訳して本腰を入れて片付けてなかったんですよね(苦笑)なので休みの間に片付けできたのは良かったんでしょうかね?(^_^;)

そうそう。おうち菜園のミニトマトさんをたくさん収穫しました。味はまぁまぁですけど、とにかく買わなくていいのが◎です。
a0064864_1183744.jpg

[PR]



by pekori13 | 2010-08-23 11:12 | 出来事

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧