冷静と情熱のあいだ・・・

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧




披露宴

披露宴の写真も載せますね(*^―^*)
まだプロに頼んだ写真は届いていないので自前のカメラでのショットになりますがご容赦くださいね。

まずは入り口で両家の両親と私達の6人でお客様をお出迎えしてからヘッドチェンジ!ティアラから白の生花に変えて少しボリュームを出してもらいました。
そして大好きなアムロちゃんの『CAN YOU CELEBRATE?』で入場です♪
a0064864_1256489.jpg

ちなみにこの会場は後ろが庭になっているので晴れた日にはカーテンを全開にするとすごく開放的な感じになります。(実は料理の試食事に視察済み)
残念ながら当日は小雨が降っていたし、途中スクリーンを使うところがあったので暗めにするために閉めてありました。

プログラムは一般的な感じの流れでしたが、人数が少ないので祝辞という形式はなしにして、司会者さんにマイクを持ってインタビューに回ってもらいました(^o^)/
この司会者さんがかなり腕のある人で・・友人もリラックスして話をしてくれました。うちの母親もすごくよかったと褒めてました。後日知ったんですが、その司会者さんは司会業だけでなくマナー講師として大学や企業をまわっている方なんだそうで、そんな方を選んでくれたプランナーさんの腕にも脱帽でしたΣ(゚Д゚ )

今日はここまでにしてまた次回に続きます・・・
[PR]



by pekori13 | 2008-10-25 13:08 | 出来事

近況は

式が終わってやっと2週間です。ようやく式関係の荷物や書類を片付けました(-_-;)

仕事の方もだいぶ慣れてきて、ちょっとずつ仲良くしてもらっている感じです。ぶっちゃけ、今までしてきたどんな仕事やバイトよりもラクだしやりがいがあるし楽しいです(*^―^*)
ほんと、いい職場にめぐりあえてよかったと思ってます。こちらにお嫁に来てよかったな~と思いました(笑)

これから週末はゆっくりできるね~と言ってた矢先・・・
車のマフラーが壊れたみたいで・・・ちょっとヤンキーみたいな音がしますΣ(゚Д゚ )

もともと旦那さんが大学時代に友達から譲り受けた車だったのでそろそろ寿命かね~と言ってたんですが・・この絶妙なタイミングに二人で絶句でした(ー。ー;)

ということでこの先週末は車屋さんめぐりになりそうです。
[PR]



by pekori13 | 2008-10-22 19:07 | 出来事

では挙式から。

紹介しますね(*^―^*)/

まず私達は挙式は、デザイン的に海の上にいるかのようなチャペルで人前式で行いました。
当日は雨女の私のせいか・・あいにく小雨が降る中の式になってしまいましたが、やはりチャペル自体が素晴らしい立地だったので参列者も喜んでくれたようです。
ちなみに父は建築関係の仕事をしているので、入場前に「なかなかモダンな建物だ」と言って柱をコンコン叩いておりました(苦笑)

式自体はチャペルの厳かな雰囲気の中、所々なごやかな演出もありながら、無事終了いたしました。ちなみに2枚目の写真では後ろの噴水が上がっててキレイですね。当日は見る余裕がなかったのですが・・↓

a0064864_194688.jpg

a0064864_1943948.jpg


ドレスは実は以前試着の写真を載せたことがあったのですが、そのときと一緒なドレスです(^_^;)実はこれ、一番最初に着てみたい!と言ったものなんです。結局他に着たドレスはどれもこれを越えるものはなく、つくづく直感って大事だな~と思ったものです。

そしてわかりづらいですが、グローブは自分でネットで買ったフィンガーレスグローブなのです!まぁ、レンタル用のグローブでは指がキツかったのと、ネイルに引っかからないかが心配だったという理由から購入したんですが、これが大正解でした☆
フィンガーレスは指輪交換時もそのままでラクだったし、このオーガンジーはどんなドレスにもピッタリな素材でした。

さて、次回はいよいよ披露宴に移りましょうかね(≧∇≦)
[PR]



by pekori13 | 2008-10-14 19:12 | 出来事

ますはアイテムから

お待たせしました!(≧∇≦)ちょっとずつ式の写真をアップしますよ~!

まだプロに頼んだ写真は仕上がってないので、しばらくは自分たちのデジカメで友人に撮ってもらった写真を載せていきますね!顔などは隠してありますが、顔はご想像にお任せします(笑)

今回はまず出来上がったときに家で撮影したウェルカムドールとウェルカムボードをご紹介します。

a0064864_1855293.jpg

a0064864_1855328.jpg

上がウェルカムドールのちゅーりーちゃんです。これハウステンボスのキャラクターで、お腹を押すとブーブー言います(笑)ネックレスは私の私物です。新郎ちゅーりーのリボンは100均で。でもネックレスが2連になっちゃったので、新婦ちゅーりーがすごい豪華だね!と言われました。(^_^;)

下は手作りのウェルカムボードです。中の紙は自分たちで印刷して、イーゼルと額はホームセンターで買ってきました。たしか材料費は4000円くらいでできたはず。実は文字をラメのネイルで重ね付けして、自分的には凝って作りました!
ちなみにこの造花も100均です。

受付の様子は私達は全く見れなかったのですが(迎賓してたので)新郎の妹さんがうまくやってくれていたようです。このちゅーりーとボードの評価も気になるところなんですが・・そのうち耳に入ることでしょう。

さて、この週末は3連休なので、頑張ってたくさんドレス姿をアップしますよ~(*^―^*)
[PR]



by pekori13 | 2008-10-10 19:03 | 出来事

簡単ですが。

昨日10月5日に無事挙式を終えました(*^―^*)
このブログを通してお祝いしてくださった皆さんにもこの場をかりてお礼申し上げます。

仕事に慣れるまで平日はまだバタバタしてるので、この週末にでもいろいろ書きますね♪
[PR]



by pekori13 | 2008-10-06 23:23 | 出来事

気を緩められない!

今日初出勤でございました。感想はというと・・・なんかマイペースにやれそうなところでした。
あと、思ってたとおりデスクワークはラクですね(笑)
今まで(バイトを含む)で一番ラクな仕事かもしれません・・て言ったら怒られますね。

さて、ナゼ気を緩められないのかといいますと・・・ケータイ破壊事件のあとも更にトラブル続出でして_| ̄|○

昨日やっと手作りアイテムが完成して心置きなく仕事にいけると思っていた矢先、
親戚のキャンセルがあり・・ただでさえ”明日から仕事”とピリピリしていた私はちょっとブチっときてしまいました。
それで今日もお昼にプランナーさんと電話したり、いろいろキャンセルしたりで大変です(T-T)

この調子じゃ当日までゆっくり過ごせないなぁ・・(-_-;)
[PR]



by pekori13 | 2008-10-01 18:42 | 出来事

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧