冷静と情熱のあいだ・・・

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧




つぶろぐ

を見てもらえばわかるんですけど・・車ぶつけました。そして後ろのガラスが粉々に・・(T-T)
しかも母が運転中に・・。

修理代20万だってさ。
しかも保険使ったら次から保険料高くなるんだってさ。

まだローンも払い終えてないのに。
自分ではこすったこともないのに。


そして今無職なのに。

その日は丸一日死んだようになってました(笑)
なぜか「弱り目にたたり目とはこういうことか・・」と妙に真面目に考えたりして。

ほんと、色んな意味で ”毎日がスペシャル” 
・・自虐ネタでした_| ̄|○
[PR]



by pekori13 | 2007-09-18 15:12 | 出来事

クセ

また頻繁にスキンを替えるクセがでてきたようです。(^_^;)
きっと”現状から変わりたい”という心の叫びなんでしょう。

どっちにしても紫色には変わりないですけど。(笑)

More
[PR]



by pekori13 | 2007-09-16 16:05 | つぶやき

あの話・・

仕事辞める前に少し触れていたケッコンの話ですが・・
と言っても現実的にすぐ入籍します!みたいな話ではないのです。実は。(-_-;)

これにはいろいろな経緯と事情がありまして・・。
でも私の中では準備に何年かかったとしても、その人と結婚して一緒に生きていくという決心に変わりはありません。

・・ただ私がプーなので。(泣)
・・そして彼の実家が非常に遠いので。

気持ちはすぐに!という感じでも、現実問題は山積みです。
でもきっとそういう問題をひとつひとつクリアできる人とじゃないと結婚てできないんだろうな~と感じてます。
またこの話題は折に触れて書いていきますね。みなさんあんまり興味ないかもですけど(苦笑)
[PR]



by pekori13 | 2007-09-06 17:49 | 思い

最近こればっかり

長いこと忘れていたおすすめ音楽のコーナー(?)を再開しようと思います♪(>_<)

改めて過去のおすすめ音楽を見てみると、その当時の心境がうかがわれて懐かしいものですね。どうも私はマイブームの移り変わりが激しいようで・・。気分屋なだけですかね・・?(-_-;)

最近は、というか仕事辞めてから毎日聴いてるのは大好きなアンジーことアンジェラ・アキです!ライフログにも掲載中。
その中でも『孤独のカケラ』というバラードに本気で涙しながら聴いてます。(T-T)
4月にコンサートに行ったときにアンジーが「この曲を書いているときに私結婚しました~」と言ってました!でも詩の内容が全然ハッピーじゃないんですよね(笑)
その理由は、アンジーが二度目の結婚であることや、だからこそ結婚生活を続けていくことの難しさや大切さも身にしみてわかっているつもりですとも言っていたことからなんとなくわかりました。
そういうことを知ってこの歌詞を聴くと本当にジーンとしますよ。↓

”愛し方がわからないだけじゃなく 人を信じることができないまま
              ただ時間だけが過ぎていく 私を置き去りにして”
”悲しみがあって ひとりになって 孤独のカケラを胸に抱いて
           あなたに出会って初めて気付いた 幸せがあることを”


どうですか?泣けますよね?!
私も未来に幸せは必ずあると信じたい!!そして孤独のカケラを手放す日がくると信じたい!
[PR]



by pekori13 | 2007-09-06 17:25 | おすすめ

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧