冷静と情熱のあいだ・・・

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




久しぶりに更新した・・

最近ゆっくりとエキサイトブログを見ることもなかったので・・ブログの中にいろんな機能が加わっていてびっくり。Σ(゚Д゚ )
まだ名刺さえ使いこなせてないのに・・そして更新回数も減っている私なのに。
つぶろぐって何じゃらほい???

面白そうな機能はいっぱい増えてるんですが、それを維持する自信がないなぁ。(-_-;)
時代についていくには頭も賢くないといかんのですね(笑)なーんて。
[PR]



by pekori13 | 2007-08-31 18:10 | つぶやき

少し脱出成功・・?

そういえば最近PCを開くことさえも億劫で、外と繋がろうという気持ちさえ薄れていた気がします。
でも多分もう大丈夫。
ブログを通じて応援してくれる人がたくさんいて、そういう大事な人といつでも繋がれる大切な場を自分でなくしてはいけない!と気がつきました。
また前を向いてありのままの私で過ごしていきたいなと思ってます。よろしくお願いしますm(_ _)m

ここ数日・・気分は最低でした(-_-;)なんせ、自分の中だけでネガティブなことをぐるぐるぐるぐる考え・・何の整理もつかないままただただ落ち込んでいました。

だけど、昨日ある言葉をかけられて少し気持ちが整理されたような感じです。
それは確か・・”同じことをやるならポジティブにやった方がいいに決まってるじゃん”みたいな内容・・きっと自分に響いた言葉なのにあんまり覚えてないのが不思議・・(笑)
そしてこんなヒドイ状態の私でも「ダメじゃない」と言ってくれる本当に大事な友人・家族・恋人の存在に気付くことができました。感謝してもしきれないです!!(>_<)

そしてこうやってブログを書きながらいつも自分の気持ちを整理してたんだなぁ。私にとってはここは必要な場所なんだなぁ。と今更ながら気付いた私。
少し失いつつあった”ありのままの自分”を取り戻す手掛かりが得られたように思います。
なのでリハビリも兼ねて(?)つまらないことでもつぶやきでも何でもいいからここで発表していくようにしますね!(*^―^*)y
[PR]



by pekori13 | 2007-08-31 17:54 | 出来事

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧