冷静と情熱のあいだ・・・

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ゴール?

昨日修論の口頭試問(発表会)を終えました!やっと長かった修論づけの日々から解放されました!(T-T)

昨日は早速M2で夜にお疲れ飲み会をして、お互いに喜びを?分かち合いました。

そして私は今日の晩から沖縄の離島めぐりの気ままな旅に出ます♪
3月11日まで帰ってきません。というか逃げます!(笑)

そして、実は先週ある福祉施設から内定を頂くことができました。
この時期に見つかっただけでもありがたいことなのですが、やっぱり労働条件とかいろいろ勘案してじっくり考えたいので、とりあえず誓約書の期限ギリギリまで悩むことにします。それも沖縄で・・!?

なんだかたくさんのことが駆け巡っていった先週と今週でした。でも確実に今が人生の節目なんだな~と感じてます。(-_-)うんうん。

ではでは、元気に行ってきま~す♪O(≧∇≦)O
[PR]



by pekori13 | 2007-02-27 13:05 | 出来事

こんなことしてる場合・・?

修論出してからどこに逃避してたかというと・・
実は2日からみっちりバレンタインのバイトをしております(-_-;)
思ったよりハードなんですよこれが!!(>_<)
今はまだ人が来ないのでヒマ疲れ・・って感じで。立ち疲れ?

でも14日には確実に終わるのでこれを選んだんですけどね。それ以降はみっちり修論発表の準備と就活と・・こんなハードなスケジュールで大丈夫なんだろうか?

ま、とにかく今はやるべきことを着実にこなしていくしかない!そう思って労働してます。そして暇なときには修論と就活のことをボーッと考えながら・・(苦笑)
[PR]



by pekori13 | 2007-02-05 17:58 | つぶやき

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧