冷静と情熱のあいだ・・・

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧




何かの力に引き寄せられて・・

a0064864_14191144.jpg

昨日天然石のネックレスを買ってしまいました。お金はそんなに持ってなかったのに、何故か昨日は石がどれか欲しい!(>_<)と思い込んでしまって・・買ってしまいました。
これこそ衝動買いでしょうかね・・?

このネックレス、イルカ二頭が石を抱いてる形ですごく神秘的です♪
肝心の石はインカローズというそうです。
石自体小さいし、多分だいぶランクが下の方のものなんだと思うんですが。
石のもたらすものとかは全然気にせず、自分の気に入ったものをインスピレーションで?買ったんですけど、後から調べると驚くべきことがいっぱいわかりました!

******************************************************
・インカローズは持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると云われています。この石に惹かれる人には、過去の恋愛によるトラウマを負っていたり、自信のなさから自分を出すことを恐れているケースがよくみられるといいます。インカローズの癒しの力は、ローズクォーツよりも強力。そして、より即効性があるといわれています。
・また夜を眠れずに過ごす人には、枕元に置くのもお勧めです。
・そして『バラ色の人生』を象徴するとともに『ソウルメイト』を引き寄せる力をもつといわれるインカローズ。『ソウルメイト』とは"前世からの魂の繋がりを持つ人"。インカローズは、持つ人に永遠のパートナーにめぐり合わせ、情熱的な恋をもたらし、結婚へと導き、誰もが憧れる愛と幸せに満ちた『バラ色の人生』をもたらしてくれるといわれます。
・また、別名パッションローズ(情熱の石)とも呼ばれるように眠っていた情熱を呼び覚ます力を持っています。愛に仕事に人生に、情熱的に生きたい!という方にお勧めです。
パワーストーン意味事典より>
*******************************************************

パッションローズかぁ・・(-_-;)確かに。今ちょっと自分に自信が欲しい時期でもあるのかも・・と納得したり、夜眠れない私にはピッタリだなぁと思ったり。
何となく買ったってところに、実は意味があったのかもしれませんね。オーラの泉じゃないけど、“偶然じゃなく必然”なんですねぇ。
[PR]



by pekori13 | 2006-11-25 14:40 | 趣味

今年のあの木。

a0064864_1430394.jpg

去年のこの時期に撮影した同じ木が今年も真っ赤に染まっておりました(*^―^*)

ちなみに去年の記事はコチラ↓
http://pekori13.exblog.jp/2728122

毎年こんな色に染まる木だったんですねぇ。去年はてっきり天候の影響でいつもより紅いのかと思っていたのに。(-_-;)
最近では紅葉もだいぶ散ってきてますね。そして道路が落ち葉のじゅうたんになっている光景も私的にはすごく好きなんですが♪
ただ今日も原付で走っていると、顔めがけて葉っぱが激突してきてすごくイタかったんですけど!(T-T)

ともあれ雪が降る前の最後の風情ですなっ。
[PR]



by pekori13 | 2006-11-23 14:35 | 出来事

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧