冷静と情熱のあいだ・・・

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




バタバタと。

19日に学会から帰ってきて・・頭を整理しているあいだに1週間が経ち、先週の土日は土日でまた電車に乗って遅いバカンスを楽しんできました!(>_<)

でも貧乏学生な私は、帰りの特急を自由席にしてたら座れなくて、最後の最後にテンションダウンでした・・_| ̄|○
旅行自体は電車のいろんな路線に乗って温泉入って、なかなか秋を満喫したんですけどね♪夏休み最後のご褒美・・そしてこれ終わったら本気を出さなければ!っていう旅です。
きっと長い長い秋・冬がやってくるでしょうから・・(T-T)

でも来月も大学時代の仲間と再会旅行に行くことも決まっていたりして・・そして個人的にどうしても行きたい展覧会があったり・・。ヤル気あるのかないのかわからない感じです。
そのうち大目玉くらいそう・・コワ~!( ̄□ ̄;)

そんなこんなの毎日です。
10月を目前にしてやるべきことから逃げ続けている私です。(笑)まだまだ逃げますよ~!
[PR]



by pekori13 | 2006-09-26 18:54 | 出来事

行ってきま~す!

前にも書いたとおり、この3連休は学会&友達と会っておしゃべりしてきま~す(*^ー^*)/

あいにく天気は悪そうですが・・っていうか台風来てるし。(-_-;)雨女の私が行くからでしょうかね?(笑)

今回は3連休フルにあるので荷物をちょっと考えないと大変です。
しかも暑いのか寒いのかわからないビミョーな気候・・。ここは服選びの腕が試されるところだ!と気合が入っている私です。
心配性な私はいつも、余計なもの(つまらない遊び道具とかおかしとか・・)無駄にいっぱい持って行ってしまうので・・今回こそは必要最小限で、且つ使えるものばかりを持って行きたいんですよっ!!(>_<)
まだ学生の私は出張慣れしてないので、これも大人の第一歩かな~と考えたりします。(?)

あぁ~荷造り進まな~い!!ヘ(;´o`)ヘ

旅行のときにきまって・・
[PR]



by pekori13 | 2006-09-15 10:08 | 出来事

出資・・

最近外出する予定ばかりが入ってしまい・・嬉しいことなんですが
・・お金がない!( ̄□ ̄;)ガーンッ

一つは学会。自分のために・・(T-T)そう自分の勉強のためだから・・うぅ。

もう一つは旅行。夏休み中に一回は行くと決めていたからどうしても行かなきゃ私的に気が済まないので!

こんな遊んでる場合じゃないという罪悪感も持ちつつ、お金が惜しいと嘆きつつ・・でも私は行くでしょう(笑)

お金が飛んでいくときってどうしてこう、一度にたくさん飛んでくんでしょうかね?
かといっていつも貯めてるワケでもないんですけど・・。はぁ・・。
[PR]



by pekori13 | 2006-09-08 22:42 | つぶやき

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧