冷静と情熱のあいだ・・・

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧




マイブーム

ライフログを見てお解りのように・・今骨盤ダイエットにハマッてます!O(≧∇≦)O
以前バランスボールで鍛えるとか言いつつ・・今は押入れの中(-_-;)
そろそろヤバイなぁ~とは思っていたんですが、あるキッカケがあってこの骨盤ダイエットの本を買いました。

それは・・
とあるモデルさんのブログにものすごい脚の長いモデルさんの写真とその人の言葉が載ってたんです。そのモデルさん曰く脚長をキープするコツはズバリ「骨盤を鍛えること!」だそうで。
私は目を☆キラーン☆と光らせ本屋さんへ。(笑)

そういえば5、6年前にも整体に通ってて大分歪んでると言われたことがあったなぁと思い出しつつ・・本の中の骨盤の歪みチェックをやってみると見事に歪んでる!!Σ(゜Д゜)
しかもそのせいでO脚になってるとか・・背骨も歪んでて腰にきてるとか・・ありとあらゆるところが歪んでます・・(T-T)
でもダイエットといってもすごく簡単なんですよ!(>_<)腰回して前・後屈して左右に動かすだけ!!3日坊主の私でも今のところ続いてます。

みなさんも一緒にダイエットしませんか?
[PR]



by pekori13 | 2006-06-30 13:51 | 出来事

最近のBGM

a0064864_13283777.jpg最近何となくかけている音楽はコレです。矢井田瞳のベストアルバムです。
この人がブレイク(?)してた頃は正直あんまり興味なかったんですけどね~(^_^;)私は割と後から聴いてみてハマるパターンが多いので・・今回もそんな感じです。(笑)
前はこの人の独特の高音が好きでなくて・・あんまりじっくり聴いたことなかったんですけど、改めて全体を聴いてみると今はロックで、かつ爽やかな雰囲気がとても心地よいと感じます。私も成長したんだろうか?!
矢井田瞳って、すごくテレビに出てた頃から何年か経ったけどいつでも自然体で“自分の音楽やってます!”って感じがいいなぁ~と思う。(*^ー^*)もしかして今の自分の羨望なんだろうか???

たくさんの音楽を聴くと自分の世界と自分についてに気付きが深まりますよね!そんなことを思った今日この頃。(そのくせ最近はアンジェラ・アキばっかりですが・・)
もっといろいろな音楽取り入れないと!!
[PR]



by pekori13 | 2006-06-30 13:39 | おすすめ

きたっ!(2回目)

a0064864_20423777.jpg
最近熱狂的に好きになったアンジェラ・アキのアルバムが今日届きました♪
いや~、イイッ!!O(≧∇≦)O

私的にはFayray以来のヒットです!
DVDもついてるんですが、ピアノパフォーマンスが激しくてまたイイッ!!髪振り乱して唄う姿がステキ!(>_<)黒髪&メガネもいいね♪褒めまくり・・?

よし!毎日これ聴いて勉強頑張ろうっと。そして試験終わったらカラオケで熱唱しよう!(笑)

おぉっ!!Σ(゜Д゜)
[PR]



by pekori13 | 2006-06-14 20:49 | おすすめ

テンション↓(-_-;)

ほんとにタダのつぶやきというかボヤキですが・・。

勉強できない!・・いや、
できないと言い訳して逃げてる自分がイヤ!!(>_<)
やるべきことに取り組めない・・学校の方もヤバくなってきたのに・・(T-T)

こういうときって「今までダラダラしてたから・・」とか「頭が悪いから・・」とか自分を卑下してしまいませんか?私だけ?
もう少し淡々と物事に対処できたらなぁ。
[PR]



by pekori13 | 2006-06-09 21:22 | つぶやき

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧