冷静と情熱のあいだ・・・

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧




バッタリ!

別に知らせたワケでもないのにバッタリ会うことが多い人っていませんか?
心理学的に言うとシンクロニシティってやつですか。

ここ数ヶ月ものすごく“シンクロ”(勝手に略して)する人がいます。
・・って私の指導教官なんですけどねっ(-_-;)

実は私の師匠O先生はたまたま家も近所で兄と先生の息子さんが同級生だったりします。でもそんなことO先生の研究室に入るまで全然知らなかったんですよ!!Σ(゜Д゜)
地元の大学に行くかどうかもわからない小さいときから実は近所に居合わせてたんですね~あら不思議☆

実はおととし・去年は先生が病気で・・あまり面倒を見てもらえなかったりしました。そして今年やっときちんと面倒を見てもらえるようになりました(*^ー^*)

その今年に入ってから・・なんだか異常によく会うのです。私が院生室を出ると先生が歩いてきたり、おとといなんて日曜なのに近所のコンビニへ行こうと歩いていると向こうから先生も歩いてきましたから!Σ(゜Д゜)ビックリですよ!
しかもそれが日曜で次の日から先生は学会のため海外へ出掛ける予定だったんです。・・なので「出掛ける前に一言言わなきゃいけなかったから出会わされたのかな~?」と勝手に考えてしまいました。

因縁?
[PR]



by pekori13 | 2006-05-30 18:30 | 出来事

ネームカード・・

ネームカードなるものを作ってみました!(゚∀゚)
・・しばらくは何だかよくわかんないから様子を見てたんですが・・アクセス解析が出来る!ってことで試してみることにしました♪

これってすごいミクシィっぽいですね~(-_-;)
要するにミクシィで言うところの「コミュニティー」が「フォーラム」なわけですね?そして次々新しいフォーラムができるわけですよね?

私は自己紹介で“住んでるところ:日本海側”って書いたら・・たった一人の「日本海側フォーラム」をつくってしまいました!(笑)

まだまだ使い慣れないなぁ。そして友人増えないなぁ。
ネームカードの上手な使い方教えてください。m(_ _)mペコ
[PR]



by pekori13 | 2006-05-22 20:22 | つぶやき

カゼ気味で。

G・W明けからずっとカゼっぽいんですよ。(-_-;)

今日は特にハスキー・ボイスです。
昨日は薬飲んでぐっすり寝たハズなのにな~。
何でしょう・・もっと精神的な余裕が欲しいところです(T-T)

おもしろいこともあんまりないし・・きっと目につかないだけなんだろうけど!
心と体はつながってますからね~。まずはカゼを治そう!うん!(>_<)

皆さんもお気をつけて!
[PR]



by pekori13 | 2006-05-16 12:47 | 出来事

お芝居を!

観るのが好きなんですよ♪
で、来月も浅丘ルリ子と渡部えり子の『おかしな二人』ってやつを見に行くことになったんです~(≧∇≦)

時間とヒマがあればタカラヅカもまた観に行きたいんですけどね~(-_-;)
今年は適度に息抜きしながら勉強もがんばらないといけないので、自分にご褒美をってことで。(ご褒美ばっかりにならないように注意?)

実は私高校時代に演劇部でした・・って言うと必ず「エーッ!Σ(゜Д゜)」っていうリアクションとられるんですけどね(笑)
自分はやる側になりたかったんですけど部員不足でできなかったのでひたすら観る側でした(T-T)おかげでちょっと目は肥えたかな・・。

今でも夢は?と聞かれたら迷いなく「女優です!」と言いますよ私は。(>_<)
ま、人生何があるかわからないから・・明日テレビに出てるかもしれないし?!

夢は大きく!!
[PR]



by pekori13 | 2006-05-13 20:50 | 趣味

G・W何してた?

みなさまいかがお過ごしでしたか?
私はまたまたブログ更新をサボって普通に日々過ごしておりました(^_^;)それにしてはサボリすぎですけど・・。

連休は・・バイトして、飲みに行って、ドライブ行って、遠足に行って・・至って健康に終わりました♪例年バイトしてて裏方ばかりしてたので、普通にレジャーを楽しむことが新鮮でした!
(>_<)
ちょこっと写メを載せときますね!
a0064864_17541780.jpg


a0064864_17545397.jpg

岐阜県の平湯大滝公園です。すごい大きい足湯があって、なんと食べながら足湯につかれるんです!!飛騨牛コロッケ美味でした~(≧∇≦)
親戚家族と一緒に行ったんですけど、いとこの子ども達(小2と年長)のはしゃぎっぷりに弟はグッタリでした(笑)
その弟もまんまと親にいろんなものを買ってもらって北海道へ戻っていきましたけどね~。

ベストショット
[PR]



by pekori13 | 2006-05-09 18:01 | 出来事

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧