人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷静と情熱のあいだ・・・

お届けモノです

そろそろ返信用ハガキの締め切り日なので首をなが~~くして待っていたところ・・・
意外なものが届きました↓

お届けモノです_a0064864_17262335.jpg

なんとねんきん特別便!(笑)
旦那さん宛てでしたが、私は初めて見るので興味深々でじっくり見させてもらいました(^_^;)

よくわかんないですけど、職場が変わったり結婚したらちゃんと国民年金や厚生年金に加入しているか確認しないといけないんですよね。私にもそのうち来るのかな~?
しかしまた首相が辞めちゃった状況なので厚生労働大臣が変わったらどうなるんだろ・・
(ちなみに昨日の『嫌われ松子』の続きがめっちゃ気になってる私・・・)
まぁ、私の場合は記録を紛失事件の後の結婚なので、社会保険庁も適当な仕事はしないだろうとちょっとは安心してるんですけど。

もうすぐ1ヶ月前になります・・夏バテしても、焦ってバタバタしてもその日は来るということを最近悟りました(笑)なのでなるべくおいしいものを食べて、楽しいことを考えて、マリッジブルーを吹き飛ばしていこうと思います♪
というワケで早速今日はさんまを食べま~すp(*^―^*)q



by pekori13 | 2008-09-02 17:39 | 出来事

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧