冷静と情熱のあいだ・・・

相性◎

誰かというと・・・

式場の担当者さんです♪ 旦那さんはもちろんですけど(^―^;)
いつも私がメールを送ると向こうも「ちょうど私も連絡しようと思ってました~!」というタイミングらしいのです。

さっきも電話があり「いつ連絡しようかと資料を作って待ってました~」と言われてMB気味の私もちょっとテンションあがりました!「おぉやるね~」と(^_^;)
そういう仕事だから口が上手いという考え方もありますが、私達二人はすっかり信頼しちゃってるので気になりません。むしろ毎回打ち合わせの度に「あの人仕事早いよね~」と言って好印象で帰ってきます。

あと、旦那さんは私と担当者さんの雑談が盛り上がりすぎるとよく言ってます。いつも明るい感じの方なので私が調子に乗ると二人でずっとしゃべってますし(苦笑)
・・そういえばこちらに越してきて初めてできた知り合い(?)もその方でしたっけ。

一生に一度のことだから何事も気分よく準備したいものですよね。そのためには担当者さんがいつも爽やかに出迎えてくれて気持ちをアゲてくれることが必要だなぁと思います。
私の場合は結構ネガティブ思考なのでその方が助かるんですが・・人によりますかね。

そういう意味では担当の方との相性も重要な要素ですね♪
[PR]



by pekori13 | 2008-08-29 16:35 | つぶやき

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧