人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷静と情熱のあいだ・・・

いろいろの週末

土日はまたいろいろ行ってきました~。
土曜日は思い立ってペンギン水族館へ。家から車で20分足らずでいけるところなのでいつでも行けるしいいや~と行ってなかったんですけど、半日遊ぶにはちょうどよいキョリでした☆

いろいろの週末_a0064864_14215599.jpgいろいろの週末_a0064864_14221660.jpg
左が直立してたペンギンさん。右がペンギンパンケーキで、思ったより美味でした♪
土曜日だったので親子連れがいっぱい。水族館前の公園で子どもが走り回っててかわいかったです(*^―^*)

長崎は年中天気がいいせいか、子どもが遊べる公園やレジャー施設がたくさん整備されている気がします。子育てにはやさしい県かもですね!


そして日曜は・・・
某ホテルのブライダルフェアとやらに行ってきました。資料を見てたらすごくいいなぁと思って期待して行ってみたんですが・・・結果的にはもうそこですることは絶対ない!!ということになってしまいまして。

ホテルの人の対応でいろいろ不快な思いをしたんで・・・細かく言いませんが、ブライダルフェアの会場だけきちんとやってればいい的な態度が他の会場のスタッフに見え見えで、気に障ることばかりしでかしてくれました(苦笑)
ほんと、直接行ってみないとわからないもんですね。百聞は一見に如かず。

その後、そんな嫌な雰囲気のまま帰るのは嫌だったので、ついでに近くの別のホテルにもふらっと行ってみたんです。資料くらいはもらえるだろうって感じで。
そしたらちょうど披露宴が終わった後だったにも関わらず、担当の方がプランの説明から見積りまで出してくれて、すごく好印象でした♪きっと一仕事終わって疲れてるはずなのに笑顔で対応してくれて、二人ともその方にホレてしまいました(´∀`)
お陰で帰り道は「飛び込みで行ってみてよかったね~!」と楽しい会話ができました。ホテルによってこれ程サービスが違うなんて、今回のことがなかったらわからなかったかもしれませんしね!

ということで・・これから探す皆さん!会場には直接足を運びましょう!一生に一度のことを台無しにされたらたまりませんからね!(○`ε´○)



by pekori13 | 2008-03-10 14:50 | 出来事

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧