冷静と情熱のあいだ・・・

FAYRAYの・・

a0064864_19233550.jpg
今の自分の心境をうまく表現してくれている曲がコレです。

その名も・・・『願い』

一度聴いたら絶対自分の結婚式のBGMには入れようと思うはず!(笑)私も遠くない将来絶対効果的に使うゾ(>_<)
あと、「EVER AFTER」というアルバムに入っている『約束』という曲も同じ感じの恐らく結婚しよう的な曲です。毎日通勤時と帰りにこの曲をかけて自分を取り戻しています・・(-_-;)

『願い』の歌詞を少しご紹介・・
 ”もう誰も求めないよ 君と一緒に歩めるのなら
   ひとりにしないでね どうか 幸せにして あたしを”

 ”もう誰も探さないよ 君と一緒に歩めるのなら”

 ”もう何もいらないよ きっと隣にいてくれるから
  手と手を取り合ってね どうか 幸せになろうよ 二人で”

どうですか~?読んだだけで泣けそうじゃないですか?!(T-T)




いろいろありますよ・・職場の方でもけちょんけちょんに言われましたし(笑)

でも自分の生き方は間違っていないと信じてますし、人に何と言われようと、いま私にとって大事なことははっきり見えているんです。それにあと1ヶ月ちょっとでサヨナラの職場なのでそこは割り切ってやるべきことをやるだけです。
別に一方的に行かなくなったとかでなく、順序は踏んでいるつもりなので。

あとは、この私の唐突な生き方を両親・親戚が認めてくれるかどうかですね・・(-_-;)
うーん・・・。
まだまだ先は長いゾ_| ̄|○
[PR]



by pekori13 | 2007-05-16 19:43 | おすすめ

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧