冷静と情熱のあいだ・・・

fayrayで号泣。

年末に号泣です。(T-T)
私はどうも自分の感情を把握するのが鈍いようで・・試験に落ちたのを実感するのに数日かかってしまいました。そしてやっと泣けるようになったきっかけがfayrayの『look into my eyes』でした。

fayrayが好きなのは何度も書いたと思うんですが、何気なく聴いた曲がすごく今の心境を表しているときってないですか?今回もそういう感じだったんです。
私は同じ曲でも何度聴いても違う受け取り方をする人なので、何年かのサイクルで好きな歌手や曲が変わっていくんですよね。(-_-;)

何か、自分の言いたいけど言えないことをずばり唄われてしまうと・・もう泣くしかないですよね。
「そうなんだよ、私の気持ちは・・」と思いながら、泣きながら、聴いていました。

歌手ってすごいなぁと思います。歌でどれだけ多くの人を励まし、癒しているのか・・と思うと特殊な能力ですよね。私は癒される側でしかないけど、傷が癒えるまでとりあえずfayray聴き続けます!




“ 時には負けることで 勝つこともあると 忘れないで
   大切なものは すぐそばにある
  Look into my eyes.
   きっと会える 探し続けた人も 場所も 求め続けた答えも
    一人きり迷って泣いた日々も無駄じゃない
     Let me tell you over and over again.  ”

どうですか?何かに失望しそうになったときに聴いたら号泣モノじゃないですか?
ほんと、fayrayはどうしてこんな歌詞が書けるんだろ。すごいな~。(>_<)
[PR]



by pekori13 | 2007-01-03 15:26 | おすすめ

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧