人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷静と情熱のあいだ・・・

23日前後。

23日前後。_a0064864_22101918.jpg
実は私、23日にめでたく誕生日を迎えまして・・またひとつ歳をとりました。(^―^;)
今年は怒涛のようなスケジュールで、気がつくともう誕生日が終わってた感じだったんです。

なんせ、前回書いたように前日に面接があったもので・・誕生日当日はグッタリ_| ̄|○でした。
面接自体はありのままの自分でぶつかれたので、自分としては満足でしたが。さすがに日帰りはキツイ・・。

なので前もってバースデーケーキを食べて祝ってもらったり、面接が終わってからは夜ご飯を食べに連れてってもらったり、クリスマスの今日は院生仲間で鍋をしたり・・慌ただしい中でも身の回りにいる人達に支えられているんだなぁと実感するここ数日でした。
自分みたいなどうしょうもない人間を励ましてくれるなんて、私の周りの人達はほんと素晴らしいなぁって思います!みなさん、本当にいつもいつもありがとう!(T-T)この場を借りてお礼を言っときます。そしてこれからもお世話お願いします!

私が歳を重ねることができるのも、支えてくれる人があってのことです。
だからこそ、私はみんなが幸せに暮らせる社会をつくるために貢献したい!!って思うんですけど。ぶっちゃけ早く働きたいんです。切実に・・。

面接の結果が届くまでは、修論で子どものために貢献するというお仕事が待っています・・!(T-T)



by pekori13 | 2006-12-25 22:12 | 出来事

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧