冷静と情熱のあいだ・・・

母親としてのレベル

娘のアレルギー持ちが発覚してから本当にいろいろなことに反省&勉強させられています(>_<)

食材に関してはもちろん、母親としてもっと根本的な大事なことを自覚させられた感じです。

というかとりあえず何か食べさせとけばいい的なダメ親だった自分に誰かからNOを突きつけられたような感じでした(; ̄O ̄)

食べ物だけでなく、しつけに関してもユルく、まだ赤ちゃんだから〜とダラダラ生活させていた気がします。
でもそれって実は自分がダラダラしたかっただけだったんですよね_| ̄|○

そういう自分に甘いところを娘のために律していかないと、このままでは廃人母親⁈になると危機感を覚えました。

それから規則的な生活を送るよう努力して、近くの保育園にも遊びに行くようになり、なんとか普通レベルの母親にはなれたかな?(笑)

まぁそれでも中の下くらいでしょうかσ^_^;
母親にも何段階もレベルがあると痛感している私です。
[PR]



by pekori13 | 2014-09-09 16:54

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧