冷静と情熱のあいだ・・・

アレルギーその後。

食物アレルギーの発覚から約一ヶ月経ち、まだまだ試行錯誤中ですがなんとかやってます(笑)

最初はアレルギーのレシピ本の通りにお菓子を作ってみたり料理の材料をアレルギーなしのものに変えてみたり..したんですが
頑張り過ぎたのか極端だったのか、旦那と二人そろって口内炎になりました。確実に卵の栄養不足でした(>_<)

それからは娘に与える分だけ気をつけて大人は今まで通りの食事にすることで落ち着きつつありますσ(^_^;)
私も大好きな小麦粉を食べられずに耐えられなくなり、暴食してしまいそうだったので(笑)

まだまだ長い戦いになりそうですが、多分私のアレルギーなしの料理が上達するより娘が食べられるようになる方が早いです(^。^)小さいうちだけと割りきって考える方が精神的にもラクみたいです。
[PR]



by pekori13 | 2014-09-06 00:58

のんびり?二歳児育児中の主婦日記。
by pekori13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧